本文へスキップ

横浜ダイヤモンドチャンスセンターでジャンボ宝くじを買いました。ドリームジャンボ宝くじでは見事に1等7億円が出ました。億万長者は祝100人誕生となりました。

開運★当り隊

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

年末ジャンボ宝くじでは10億円というの高額当選に挑戦!出るか!?

グリーンジャンボ宝くじ

ダイヤモンド地下街のエスカレーター一粒万倍日の看板

3月11日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターにやって来ました。
ダイヤモンド地下街のエスカレーターを降りて右に行くとすぐの場所です。
本日は週末土曜日の一粒万倍日という事で中々の喧騒となっております。

窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入中売場の前で買った宝くじでポーズ

グリーンジャンボ宝くじの1等賞金は5億円という事で多くのお客さんが売場にやって来ます。
今回からグリーンジャンボミニ5000万円という宝くじが発売されて盛り上がっていますね。
本日は500枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

ドリームジャンボ宝くじ

ドリームジャンボミニ7000万円が2本出たという看板ピンク色の派手な装飾の宝くじ売場

5月29日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターにやって来ました。
非常に天気が良く、絶好の宝くじ購入日和となった横浜です。
ドリームジャンボの派手なピンクの装飾で売場は盛り上がっています。

窓口でドリームジャンボ宝くじを購入中花のアーチの前で購入した宝くじを持って記念撮影

一粒万倍日という事でドンドンお客さんがやって来ます。皆さん7億円を目指して気合が入ってますね。去年のドリームジャンボミニでは1等7000万円を2本も出しています。
私も早速一番端の窓口でドリームジャンボ宝くじを買っちゃいます。
花のアーチで購入代行記念のワンショットです。

サマージャンボ宝くじ

ドリームジャンボ宝くじ1等7億円が出たという看板売場の入口の派手な花のアーチ

ちょっと曇空で気温もあまり上がらず涼しげな7月30日一粒万倍日です。
前回のドリームジャンボ宝くじでは見事に1等7億円を出して、日曜日ということもあり、多くのお客さんで非常に賑わっているチャンスセンターです。

多くのお客さんで非常に賑わっている窓口売場の前で買ったサマージャンボ宝くじを持ってワンショット

祝!億万長者が100人も誕生!という派手な看板が売場の入口に飾られています。
派手な花のアーチもサマーブルー一色になり、派手な装飾の売場となっております。
流石に、一粒万倍日で日曜日なので、お客さんが途切れる事もなくドンドンやって来ますね。
無事にサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

ハロウィンジャンボ宝くじ

ダイヤモンド地下街の宝くじ売場の看板売場の前の一粒万倍日の看板

10月22日一粒万倍日で大安という吉日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターにやって来ました。
日曜日で大安で一粒万倍日という事で売場は結構な混雑ぶりのようですね。
9月より売場は再度引っ越しをしていて、ダイヤモンド地下街の奥まった所に移りました。
売場の面積が広くなり、窓口も少し増えたようですね。

派手な装飾の窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入中売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

ハロウィンジャンボ宝くじの1等の賞金は5億円なので、当たったら一生遊んで暮らせますね。
他のお客さんの迷惑にならないように窓口を一つ開けてもらって宝くじ購入代行サービスです。
無事に宝くじを買って、横浜ジョイナス地下の横浜名物のサンマーメンを食べて、これから新橋に移動致します。