本文へスキップ

サマージャンボ宝くじは1等7億円が20本も出ちゃいます。ジャンボミニは1等5000万円が40本となります。横浜の売り場はサマージャンボ宝くじで調子が良いです。

開運★当り隊

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

縦バラ・特連・特バラ・3連バラ・福バラ・福連で高額当選

バレンタインジャンボ宝くじ

ダイヤモンド地下街の宝くじ発売中の看板多くのお客さんで長い行列が発生中

2月10日は日曜日で、天赦日と寅の日が重なりという素晴らしい吉日となりました。
横浜ダイヤモンド地下街は3億円を目指した多くのお客さんで結構な行列が発生中です。

天赦日とか寅の日の宣伝が派手な宝くじ売場日本初のジャンボ宝くじ自動発売機

天赦日とか寅の日とかの印刷ポップが渋いですね。多くのお客さんで窓口は大混雑の様子です
神奈川県でナンバーワンの宝くじ売り場ですから、100人の億万長者が誕生しております。

2018年度サマージャンボ宝くじで1等7億円が出ました売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

去年のサマージャンボ宝くじでは見事に1等7億円が出ているので、2019年も期待が大デスネ。
無事にバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
崎陽軒のシュウマイ弁当でも食べてから、次の新橋駅烏森口ラッキーセンターに移動致します。

ドリームジャンボ宝くじ

ダイヤモンド地下街のジャンボ宝くじ発売中と書かれた看板多くのお客さんで混雑している横浜ダイヤモンドチャンスセンター

4月11日天赦日と寅の日が重なる素晴らしい吉日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターにやって来ました。
平日ですがドリームジャンボの派手なピンクの装飾で売場は盛り上がっていますね。
横浜の売り場はドリームジャンボ宝くじと相性が良いのでお客さんも多いですね。。

億が3本出ました5億円1億円1億円で100人目の億万長者と書かれた看板寅の日と天赦日のポップが有る派手な窓口

出ていますよ、7億円が。2017年ドリームジャンボ宝くじと2018年サマージャンボ宝くじでそれぞれ1等7億円が出ています。
寅の日と天赦日が重なるひは滅多にないので、お客さんもドンドンやって来ますね。

売場の端っこでドリームジャンボ宝くじを購入中売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

売場の端っこでドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。
無事に宝くじを買ったら、横浜ジョイナスの地下で中華丼を食べて(食堂街は美味しいお店が多いんです)、次の宝くじ購入場所の新橋駅烏森口ラッキーに移動致します。

サマージャンボ宝くじ

ジャンボ宝くじ発売中と書かれた看板ダイヤモンド地下街の中の長い行列

7月26日大安です。関東地方は炎天下の真夏日ですが、横浜地下街は涼しいですね。
大安という事で横浜ダイヤモンドチャンスセンターは長い行列が発生中です。
去年のサマージャンボ宝くじでも1等7億円が出ているので絶好調のようです。

祝100人目の億万長者が誕生と書かれた看板多くのお客さんで混雑している窓口

祝!億万長者が100人も誕生!という派手な看板が売場の入口に飾られています。
なんて言ったって神奈川県ナンバーワンの宝くじ売場ですからね。
夏らしいサマージャンボのブルーの装飾で窓口も派手な感じです。

大きな宝くじの看板の下には大安吉日のポップ売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

2年連続で7億円が出ている売場ですから、お客さんはどんどんやってきます。
無事にサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなり、これから崎陽軒のシュウマイ弁当でも食べて、次の宝くじ購入売場の新橋駅烏森口ラッキーセンターに出発致します。

横浜ダイヤモンドチャンスセンター
2019年度サマージャンボ宝くじ購入代行サービス
YouTubeの動画風景です

ハロウィンジャンボ宝くじ

横浜駅西口を出るとラグビーワールドカップの宣伝ポスターダイヤモンド地下街の中にあるジャンボ宝くじ発売中の看板

10月13日大安に横浜ダイヤモンド地下街にある、宝くじチャンスセンターにやって来ました。
昨日の台風の影響で横浜ダイヤモンドチャンスセンターは15時からの営業時間となってます。
西口を出るとラグビーワールドカップのポスターが派手に出ています。決勝は11月2日ヨコハマスタジアムだそうです。

多くのお客さんで行列が発生中のチャンスセンター億が3本出ましたという看板で記念撮影

かなりの数のお客さんが5億円を目指して長い行列を作っております。窓口もかなり忙しそうです。
2017年ドリームジャンボ宝くじ1等7億円、2018年サマージャンボ宝くじ1等7億円と2年連続高額当選続出中。
今年もそろそろ大きい当りが出そうな感じです。。

売場の端っこで宝くじの枚数確認をする私と売子さん売場の前の宝くじの大きな看板に下で宝くじを持ってポーズを決める私

他のお客さんの迷惑にならないように、売場の端っこで宝くじの枚数確認をいたします。
無事にハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス致しました。
これからジョイナス地下の食堂街で横浜名物のサンマーメンを食べに行ってきます。

横浜ダイヤモンドチャンスセンター
2019年度ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス
YouTubeの動画風景です

年末ジャンボ宝くじ

ダイヤモンド地下街の年末ジャンボ宝くじ発売中の看板横浜ダイヤモンドチャンスセンターの長い行列の最後尾の看板

12月15日日曜日となった大安に、横浜ダイヤモンドチャンスセンターにやって来ました。
さすがに日曜日の大安では凄いお客さんが押し寄せてきて長い行列も出来て大混雑のようです。

サマージャンボ宝くじ1等7億円が出ましたという看板で記念撮影多くのお客さんで非常に混雑している窓口

2017年ドリームジャンボ1等7億円、2018年サマージャンボ1等7億円と高額当選続出中の売場です。
地下街なので寒くは有りませんがかなりの数のお客さんが10億円を目指して長い行列を作っております。

売場の端っこで年末ジャンボ宝くじを購入中の私売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

窓口は大混雑中なので、売場の端っこで年末ジャンボ宝くじの枚数確認です。
無事に1000枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。
次は総武線快速に乗って新橋駅烏森口ラッキーセンターに移動致します。


広告