本文へスキップ

ドリームジャンボ宝くじは1等5億円が13本で、ジャンボミニは1等5000万円が30本となります。横浜の売り場はドリームジャンボ宝くじで調子が良いです。

開運★当り隊

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

縦バラ・特連・特バラ・3連バラ・福バラ・福連で高額当選

バレンタインジャンボ宝くじ

ダイヤモンド地下街の宝くじ発売中の看板多くのお客さんで長い行列が発生中

2月10日は日曜日で、天赦日と寅の日が重なりという素晴らしい吉日となりました。
横浜ダイヤモンド地下街は3億円を目指した多くのお客さんで結構な行列が発生中です。

天赦日とか寅の日の宣伝が派手な宝くじ売場日本初のジャンボ宝くじ自動発売機

天赦日とか寅の日とかの印刷ポップが渋いですね。多くのお客さんで窓口は大混雑の様子です
神奈川県でナンバーワンの宝くじ売り場ですから、100人の億万長者が誕生しております。

2018年度サマージャンボ宝くじで1等7億円が出ました売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

去年のサマージャンボ宝くじでは見事に1等7億円が出ているので、2019年も期待が大デスネ。
無事にバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
崎陽軒のシュウマイ弁当でも食べてから、次の新橋駅烏森口ラッキーセンターに移動致します。