本文へスキップ

神奈川県ナンバーワンの高額当選続出売場は横浜ダイヤモンドチャンスセンター宝くじ売場!ドリームジャンボ宝くじ1等5億円狙います。

開運★当り隊

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

2020年はドリームジャンボで宝くじ高額当選の大勝負!

東京2020ジャンボ宝くじ

ダイヤモンド地下街のジャンボ宝くじ発売中の看板多くのお客さんで長い行列が発生中のチャンスセンター

2月22日土曜日の大安という事ですが、新型コロナウイルスの影響で人が少ない横浜ダイヤモンド地下街にやって来ました。
チャンスセンターはウイルスにも負けない3億円を目指した多くのお客さんで結構な行列が発生中です。

億が3本出ましたという看板で記念撮影ロト7で1等10億円が出たという看板

2019年の12月にはロト7で1等10億円が出ています。最近は経費削減の為に大当たりが出ても看板が新しくなりませんね。
神奈川県でナンバーワンの宝くじ売り場ですから、104人の億万長者が誕生しております。

売場の端っこでジャンボ宝くじの枚数確認中売場の前で今日買った東京2020ジャンボ宝くじを持って記念撮影

こんな感じで売場の端っこでジャンボ宝くじの枚数確認を致します。
無事に東京2020ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
横浜ジョイナスの食堂街でサンマーメンでも食べてから、次の新橋駅烏森口ラッキーセンターに移動致します。

横浜ダイヤモンドチャンスセンター
2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス
YouTubeの動画風景です


広告